SSブログ

まりり卒業公演 [芸能]



「AKB48」に期間限定メンバー「大人AKB48」として活動した「まりり」
こと塚本まり子さんが、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を
したって。


20歳以上の年の差があるメンバーらとともにチーム4「アイドルの夜明け」
公演のパフォーマンスを繰り広げたそうです。


「4カ間という短い間でしたが、まさか私がこの年になってAKB48に
 入れるなんて思ってもみなかったことで、本当にキラキラした4 カ月間
 でした。本当に素晴らしい時間をありがとうございました」

と塚本まり子さん。


楽天ショップにありました。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。