SSブログ

ミュージックステーションに西内まりやさん! [音楽、映画]


先週のミュージックステーションに西内まりやさんが出てましたね。


モデルや女優として活躍していて、昨年8月に歌手デビューを
果たした西内まりやさん。

「中学1年の時に事務所に所属したんですけど、当時から毎週、
 歌とダンスとモデルと演技のレッスンを受けてまして。
 中でも歌とダンスがすごく魅力的に感じていたので、歌って踊れる
 歌手になりたいって思ってました。」


目標に向かってガンバ!


楽天ショップにも西内まりやさんいますね。








タグ:西内まりや
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。