SSブログ

DAIGOさんと北川景子さん、ゴールインなるか?! [芸能]

深夜のコンビニで仲良く買い物をし、買い物を終えると、ぴったりと
寄り添い手をつないでDAIGOのマンションへ・・・って。


DAIGOさんと北川景子さんのこと、週刊文春が報じていました。

交際を隠す気もないほどラブラブな様子みたいですね。


DAIGOさんといえば8月22日、23日に放送される

  24時間テレビ38 愛は地球を救う」

のチャリティーマラソンランナーに選ばれていますね。


24時間テレビが放送される8月22日は北川景子さんの20代最後の
誕生日とあって、

「公開プロポーズか、そのままゴールインなるか」

も話題の一つだとか。


楽天ショップのDAIGOさん、かっこいいですよ。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。