SSブログ

本当に?キムタク、テレビで涙見せた?! [テレビ、映画]


先月放送された「FERO THE TV」でのことだそうです。


木村拓哉さんが過去に主演したドラマ「HERO」に影響を受けて
主人公の職業に実際に就いた人が登場。

木村拓哉さんと“ご対面”するというコーナーでとか。


「HERO」の影響で司法試験を受け弁護士になったんだとか。

感想を求められると言葉を詰まらせ、明らかに感極まって、涙寸前
にいたようだったとか。


ドラマの影響で主人公の職業を目指すというのは、すごいですね。


楽天ショップで「HERO」を」みなおしてみましょうかね。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。