SSブログ
前の10件 | -

本当に?キムタク、テレビで涙見せた?! [テレビ、映画]


先月放送された「FERO THE TV」でのことだそうです。


木村拓哉さんが過去に主演したドラマ「HERO」に影響を受けて
主人公の職業に実際に就いた人が登場。

木村拓哉さんと“ご対面”するというコーナーでとか。


「HERO」の影響で司法試験を受け弁護士になったんだとか。

感想を求められると言葉を詰まらせ、明らかに感極まって、涙寸前
にいたようだったとか。


ドラマの影響で主人公の職業を目指すというのは、すごいですね。


楽天ショップで「HERO」を」みなおしてみましょうかね。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「ザ!鉄腕!DASH!!」20周年って! [テレビ、映画]


今年、番組スタートから20周年を迎えるそうです、日本テレビ系の
人気バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」。


畑や海岸を切り開いたり、無人島を丸ごと開拓したり、物作りに
一から挑戦したりと、TOKIOが体を張ってありとあらゆる企画に
挑むこの番組、頑張っているガチ姿に見入ってしまいます。


台本もアポもない「DASH0円食堂」って。

すごいですよね、それで番組が成り立っているんだから。


楽天ショップのTOKIOもいいですよね。








タグ:TOKIO 鉄腕 dash
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

DAIGOさんと北川景子さん、ゴールインなるか?! [芸能]

深夜のコンビニで仲良く買い物をし、買い物を終えると、ぴったりと
寄り添い手をつないでDAIGOのマンションへ・・・って。


DAIGOさんと北川景子さんのこと、週刊文春が報じていました。

交際を隠す気もないほどラブラブな様子みたいですね。


DAIGOさんといえば8月22日、23日に放送される

  24時間テレビ38 愛は地球を救う」

のチャリティーマラソンランナーに選ばれていますね。


24時間テレビが放送される8月22日は北川景子さんの20代最後の
誕生日とあって、

「公開プロポーズか、そのままゴールインなるか」

も話題の一つだとか。


楽天ショップのDAIGOさん、かっこいいですよ。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ウッチャンの年収 3億円の秘密って [芸能]


お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良さんが
絶好調だって。


出演する番組が軒並み高視聴率をたたき出しているのだそうだ。

現在、内村光良さんの地上波でのレギュラーが7本て。

さらなるオファーもひっきりなしらしいです。


今やお笑いタレントの頂点に立つのがウッチャンなんだそうだ。


ある週刊誌記者によると「年収は3億円は下らないでしょう」って。


楽天ショップのウッチャンも面白そうですね。










nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

指原莉乃さんが1位に!【AKB総選挙】 [芸能]


AKB48の41枚目シングルの選抜メンバーを決める「第7回選抜総選挙」で
の開票イベントが福岡・ヤフオク!ドームで行われた。


HKT48の指原莉乃さんが2年ぶりの1位に返り咲いたって。


次の日に行われた

「AKB48 41stシングル選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~」

にも当然出演したそうです。


これからもいろんなところで出てくるんでしょうね。


楽天ショップの指原莉乃さんも可愛いですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ゴールデンボンバーin大阪って! [イベント、コンサート]


ゴールデンボンバー、全国ツアーやっていますね。


関西では

大阪城ホールは9月12日(土)、13日(日)

神戸ワールド記念ホールは10月10日(土)、11日(月)

全席指定 7020円


LEncore抽選先行というのが5月25日(月)~28日(水)にありましたね。


コンサートまでは楽天ショップのゴールデンボンバーでも楽しみます
かね。








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

福士蒼汰さん、Birthdayイベント! [イベント、コンサート]


Birthday Party ライブビューイング


5月31日に神戸ポートピアホテルで。

3000円/1人


福士蒼汰さんの誕生日は5月30日

今年22歳って。


仮面ライダーでデビューして人気急上昇でしたもんね。

開演は
 1回目 13:00(開場12:00)
  2回目 18:00(開場17:00)


行けない人は楽天ショップの福士蒼汰さんで我慢するしか
ないんでしょうかね。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子さん、第2子妊娠をブログで報告って [芸能]


タレントの熊田曜子さんが、自身のブログを更新して、第2子妊娠
を報告したって。


熊田曜子さんは2012年12月に第1子女児を出産したそうです。

第2子は昨年に一度、妊娠したが

「残念ながら赤ちゃんがお空に戻ってしまいました」
 
だったそうです。


そして今回、熊田曜子さんは

「今は安定期を迎えられること こうして皆様にご報告できることに
 感謝しています」

との思いを語ったとか。


無事に産まれるといいですね。


楽天ショップの熊田曜子さんを見て無事を祈りましょうか。










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「まれ」ヒロインの土屋太鳳さんは! [芸能]

NHK朝ドラ「まれ」のヒロイン役の土屋太鳳さんは、これまでにも2011年
「おひさま」や2014年の「花子とアン」に出演してますね。


熱心な朝ドラ視聴者には知られた存在だとか。

土屋太鳳さんは東京出身、現在日本女子体育大学で舞踏学を専攻して
いるんだそうです。

体育大学で舞踏学、そんな専攻があるんですね。


楽天ショップで土屋太鳳さんを観てみましょうか。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

こじはるさん、AKB総選挙を辞退って! [芸能]


こじはること小嶋陽菜さんが6月6日に行われる

「第7回 AKB48選抜総選挙」

を辞退したそうです。


立候補性のため、立候補届けを提出しなければ選挙対象外に。


上位16人の順位が新曲のポジションに反映されるこの総選挙。

新曲には興味がないってことなんだろうか。



楽天ショップではいつでも小嶋陽菜さんに会えますけどね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。