SSブログ

じゃんけん予選3年連続敗退、HKT指原莉乃さん [芸能]


AKB48の『第5回じゃんけん大会』の本戦進出をかけた姉妹グループらの
予備戦が8日、千葉・幕張メッセで行われた時のことだとか。


HKT48予備戦に指原莉乃さんが、2回戦で敗けたんだそうです。

悔しがりながらも、勝者の植木南央さんに

「絶対勝ってよ! 優勝しなかったらブチギレるよ」

とゲキ飛ばしたって。


そのエールを受けた植木南央さんはBブロックで優勝し、日本武道館
行きの切符をつかんだそうです。


指原莉乃さんに勝った植木南央さん、楽天ショップにいました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。