SSブログ

DAIGOさんと北川景子さん、ゴールインなるか?! [芸能]

深夜のコンビニで仲良く買い物をし、買い物を終えると、ぴったりと
寄り添い手をつないでDAIGOのマンションへ・・・って。


DAIGOさんと北川景子さんのこと、週刊文春が報じていました。

交際を隠す気もないほどラブラブな様子みたいですね。


DAIGOさんといえば8月22日、23日に放送される

  24時間テレビ38 愛は地球を救う」

のチャリティーマラソンランナーに選ばれていますね。


24時間テレビが放送される8月22日は北川景子さんの20代最後の
誕生日とあって、

「公開プロポーズか、そのままゴールインなるか」

も話題の一つだとか。


楽天ショップのDAIGOさん、かっこいいですよ。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ウッチャンの年収 3億円の秘密って [芸能]


お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良さんが
絶好調だって。


出演する番組が軒並み高視聴率をたたき出しているのだそうだ。

現在、内村光良さんの地上波でのレギュラーが7本て。

さらなるオファーもひっきりなしらしいです。


今やお笑いタレントの頂点に立つのがウッチャンなんだそうだ。


ある週刊誌記者によると「年収は3億円は下らないでしょう」って。


楽天ショップのウッチャンも面白そうですね。










nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

指原莉乃さんが1位に!【AKB総選挙】 [芸能]


AKB48の41枚目シングルの選抜メンバーを決める「第7回選抜総選挙」で
の開票イベントが福岡・ヤフオク!ドームで行われた。


HKT48の指原莉乃さんが2年ぶりの1位に返り咲いたって。


次の日に行われた

「AKB48 41stシングル選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~」

にも当然出演したそうです。


これからもいろんなところで出てくるんでしょうね。


楽天ショップの指原莉乃さんも可愛いですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子さん、第2子妊娠をブログで報告って [芸能]


タレントの熊田曜子さんが、自身のブログを更新して、第2子妊娠
を報告したって。


熊田曜子さんは2012年12月に第1子女児を出産したそうです。

第2子は昨年に一度、妊娠したが

「残念ながら赤ちゃんがお空に戻ってしまいました」
 
だったそうです。


そして今回、熊田曜子さんは

「今は安定期を迎えられること こうして皆様にご報告できることに
 感謝しています」

との思いを語ったとか。


無事に産まれるといいですね。


楽天ショップの熊田曜子さんを見て無事を祈りましょうか。










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「まれ」ヒロインの土屋太鳳さんは! [芸能]

NHK朝ドラ「まれ」のヒロイン役の土屋太鳳さんは、これまでにも2011年
「おひさま」や2014年の「花子とアン」に出演してますね。


熱心な朝ドラ視聴者には知られた存在だとか。

土屋太鳳さんは東京出身、現在日本女子体育大学で舞踏学を専攻して
いるんだそうです。

体育大学で舞踏学、そんな専攻があるんですね。


楽天ショップで土屋太鳳さんを観てみましょうか。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

こじはるさん、AKB総選挙を辞退って! [芸能]


こじはること小嶋陽菜さんが6月6日に行われる

「第7回 AKB48選抜総選挙」

を辞退したそうです。


立候補性のため、立候補届けを提出しなければ選挙対象外に。


上位16人の順位が新曲のポジションに反映されるこの総選挙。

新曲には興味がないってことなんだろうか。



楽天ショップではいつでも小嶋陽菜さんに会えますけどね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

お酒のCMも20歳過ぎてから!二階堂ふみさん! [芸能]


女優の二階堂ふみさんが東京都内で行われたサントリーの新CM発表会に
姿を見せたって。


新CMはサントリーチューハイ「ほろよい」。


二階堂ふみさんは

「ハタチになった記念というか、大人の仲間入りをしてすぐにこういう
 すてきなCMに出れてうれしい」

と喜びのコメントをしたそうです。


楽店ショップの二階堂ふみさんもいいですよ。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

がんばってますね、吉田羊さん! [芸能]


私が女優・吉田羊さんを知ったのは、去年のSMAPの木村拓哉主演の
「HERO」で。


あのドラマで全国区になったんだそうです。

いま放送中の「ウロボロス~この愛こそ、正義。」、
「木曜時代劇「風の峠~銀漢の賦~」などテレビで見る機会も
増えてますね。


吉田羊さんのファンのことを「ヒツジスト」というのだとか。


楽天ショップの吉田羊さんも魅力的ですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ねずみ男死す! [芸能]

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」でねずみ男の声をやっていた声優の
大塚周夫さんが亡くなった。


享年85歳。

TVシリーズのルパン三世の初代「石川五右衛門」役や「美味しんぼ」
の「海原雄山」役、「釣りバカ日誌」のスーさん役など、みんなどこかで
声を聴いていると思う。


楽天ショップのアニメで永遠に声が聞けますね。

ご冥福を祈ります。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

菊地凛子さんが結婚発表って! [芸能]


女優の菊地凛子さんが公式ホームページを通じ、俳優の染谷将太さんと
結婚したことを報告したそうです。


昨年11月でしたか、女性誌が2人の路上キスを報じたことから交際が
判明したんでしたね。

Twitterには

「おめでとうございます」
「映画史に残るカップルに」

といったコメントが寄せられたとか。


楽天ショップに菊地凛子さんがいました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。