SSブログ

「HERO」最終回 [テレビ、映画]


SMAP木村拓哉さん主演の連続ドラマ「HERO」


2014年9月22日に最終回では、平均視聴率22.9%、瞬間最高視聴率25.3%
って。

有終の美を飾ったように思われた最終回。
しかしちょっとケチがついたようです。

問題のシーンは、久利生が法廷へ向かう前に故・鍋島次席検事の墓参りを
するところ。
久利生(木村拓哉さん)は墓石の前にしゃがみ、手に持っている線香の
束に何度も息を吹きかけたのだとか。

線香って手であおいで消すのがマナーですよね。

視聴者からもネット上に苦情が上がってきている様子。
出演者が誰もその演出に疑問を持たなかったのが残念ですね。
誰かがおかしいと言えば修正されたかも・・・。



楽天ショップにありました。








タグ:木村拓哉 HERO
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。