SSブログ
テレビ、映画 ブログトップ
前の10件 | -

本当に?キムタク、テレビで涙見せた?! [テレビ、映画]


先月放送された「FERO THE TV」でのことだそうです。


木村拓哉さんが過去に主演したドラマ「HERO」に影響を受けて
主人公の職業に実際に就いた人が登場。

木村拓哉さんと“ご対面”するというコーナーでとか。


「HERO」の影響で司法試験を受け弁護士になったんだとか。

感想を求められると言葉を詰まらせ、明らかに感極まって、涙寸前
にいたようだったとか。


ドラマの影響で主人公の職業を目指すというのは、すごいですね。


楽天ショップで「HERO」を」みなおしてみましょうかね。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「ザ!鉄腕!DASH!!」20周年って! [テレビ、映画]


今年、番組スタートから20周年を迎えるそうです、日本テレビ系の
人気バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」。


畑や海岸を切り開いたり、無人島を丸ごと開拓したり、物作りに
一から挑戦したりと、TOKIOが体を張ってありとあらゆる企画に
挑むこの番組、頑張っているガチ姿に見入ってしまいます。


台本もアポもない「DASH0円食堂」って。

すごいですよね、それで番組が成り立っているんだから。


楽天ショップのTOKIOもいいですよね。








タグ:TOKIO 鉄腕 dash
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「劇場版 ウルトラマンギンガS 」 [テレビ、映画]


東京都内で行われた
「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」
の初日舞台あいさつに、

ウルトラマンコスモス・春野ムサシ役で出演している杉浦さん、

ウルトラマンギンガ・礼堂ヒカル役の根岸拓哉さん、

アンドロイド・ワンゼロを演じているアイドルグループ「でんぱ組.inc」
 の最上もがさん

らが登場したそうです。


「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」は、
特撮作品「ウルトラマン」シリーズの最新作「ウルトラマンギンガS」
を映画化って。

「ウルトラマンギンガS」の2年後の世界を舞台に、ウルトラマンギンガや
ビクトリー、ティガ、ゼロなどウルトラ戦士10人が集結し、新たな敵に
立ち向かう姿を描くストーリーとのこと。


ウルトラマンファンは必見ですね。


楽天ショップのウルトラマンも楽しめますよ。









nice!(1) 
共通テーマ:映画

「ヒロイン失格」実写映画化で桐谷美玲さん [テレビ、映画]


「ヒロイン失格」は幸田もも子さんのマンガだ。


桐谷美玲さん主演で実写映画化されること発表された。


実写化って、いままで持っていた自分の漫画に対するイメージと
変わってしまうことってありますよね。

ネットでも原作ファンからは気持ちが複雑なコメントもあがっている
とか。


楽天ショップの桐谷美玲さんもいいですね。








nice!(1) 
共通テーマ:映画

ドラマ「きょうは会社休みます。」が平均視聴率すごい! [テレビ、映画]


全話の平均視聴率が16.0%だったって。


30歳で恋愛経験のないOL・青石花笑(綾瀬はるかさん)が、9歳年下の
大学生・田之倉悠斗(福士蒼汰さん)との初めての恋に奮闘する姿を
描いたラブコメディー。


福士蒼汰さんの演ずる爽やかさが受けたみたいですね。

さわやかな笑顔や“壁ドン”、よかったですよね。


楽天ショップでも爽やかさを発揮してますね。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

中谷美紀さん、久しぶりの連ドラに単独主演! [テレビ、映画]


女優の中谷美紀さんが、主演するっていうのは来年1月スタートの

ドラマ「ゴーストライター」


アシスタントにゴーストライターを頼んでしまう女流小説家役とのこと。

2002年の「恋するトップレディ」以来13年ぶりとか。


楽天ショップの中谷美紀さんもいですね。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

“月9”初の時代劇!小栗旬さん主演!! [テレビ、映画]


「信長協奏曲」


石井あゆみさん原作のマンガです。

勉強が苦手で歴史についても無知という、どこにでもいそうな高校生が、
突然、戦国時代(1549年)にタイムスリップしてしまい、そこで出会った
自分の顔とそっくりな本物の織田信長に頼まれて・・・

現代人の感覚で天下取りをしていくと、どうなるんでしょうね。


今後の展開が楽しみです。

楽天ショップにありました。










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「HERO」最終回 [テレビ、映画]


SMAP木村拓哉さん主演の連続ドラマ「HERO」


2014年9月22日に最終回では、平均視聴率22.9%、瞬間最高視聴率25.3%
って。

有終の美を飾ったように思われた最終回。
しかしちょっとケチがついたようです。

問題のシーンは、久利生が法廷へ向かう前に故・鍋島次席検事の墓参りを
するところ。
久利生(木村拓哉さん)は墓石の前にしゃがみ、手に持っている線香の
束に何度も息を吹きかけたのだとか。

線香って手であおいで消すのがマナーですよね。

視聴者からもネット上に苦情が上がってきている様子。
出演者が誰もその演出に疑問を持たなかったのが残念ですね。
誰かがおかしいと言えば修正されたかも・・・。



楽天ショップにありました。








タグ:木村拓哉 HERO
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「ナースのお仕事」12年ぶりに復活! [テレビ、映画]


女優、観月ありささん主演で、ドジな看護師・朝倉いずみの
奮闘を描いたドラマ「ナースのお仕事」。


12年ぶりにスペシャルドラマという形で復活するって。
2002年の連続ドラマ第4弾以来。

10月31日、11月1日の午後9時から2夜連続で放送されるそうです。

「ナースのお仕事」の第1弾撮影当時は19歳の観月ありささん。
女優として経験を積み重ね、現在37歳だそうです。


観月ありささんは

「いずみのドジなところは変わっていない。久しぶりに友人と
 対面したみたい」

と「いずみ」との“再会”を喜んでいたとか。


楽天ショップにもありました。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

知英さん、連ドラ「ぬ~べ~」に出演決定! [テレビ、映画]


元KARAの知英さんが連続ドラマ「ぬ~べ~」に出演が決まった
そうです。


知英さんが演じるのは、雪女・ゆきめ、主人公の恋人役です。

「ゆきめの可愛らしさを守りつつ、自分らしさを足していければなと
 思います。」

やる気満々ですね。


楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビ、映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。