SSブログ

ドラマ「きょうは会社休みます。」が平均視聴率すごい! [テレビ、映画]


全話の平均視聴率が16.0%だったって。


30歳で恋愛経験のないOL・青石花笑(綾瀬はるかさん)が、9歳年下の
大学生・田之倉悠斗(福士蒼汰さん)との初めての恋に奮闘する姿を
描いたラブコメディー。


福士蒼汰さんの演ずる爽やかさが受けたみたいですね。

さわやかな笑顔や“壁ドン”、よかったですよね。


楽天ショップでも爽やかさを発揮してますね。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。